Loading

ブログ

法テラスとの契約を解約。

 当職は、法テラスと契約そのものを解約することを検討中です。というか、現在お受けしている方(若干ですが)の事件終了を待って、ほぼ確実に解約することになります。国選をやりたかったので契約した法テラスですが、不快な思いをすることが多く解約することにしました。内容は書けませんが、職員の対応等も含め、極めて不快なことが多く2度と関わり合いになりたくありません。もともと当事務所では法テラスの事件はほとんどないので、不快な思いをする機会は少ないはずですが、それでも不快な思いをすることが多いです。周囲の弁護士でも、法テラスとの契約をという解約する、という話が聞こえています。法テラスは、やりたい弁護士がやればいいと思います。

関連記事

  1. 顧問契約のメリット
  2. 明けましておめでとうございます
  3. 事務所移転のお知らせ
  4. 商魂たくましい
  5. 海外メーカー
  6. アディーレ
  7. ホームページの公開
  8. 法テラスについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP